忍者ブログ
2猫のお嬢様「モモと花梨」。 誰もが認めるダメオヤジ「オッサン(主人)」。 我が家の珍道中をお届けします。
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から3日間、遅い夏休みです!(6連休!キャーッ!)

オッサン(主人)と休みが重なるのが今日しかないので

ごーーーーーっつ久しぶりのデート( ・ิω・ิ)=3

移動距離1時間以内の井の頭公園へ行きました。

(ケンカになるので遠出は絶対しなぁ~い)


モモたぁ~ん。花梨たぁ~ん。 行ってくるねぇ~。待っててねぇ~。(^▽^)ノ~

DSC_0162.jpg
ハイハイ。バイバ~イ!


ゲッ!それ・・・オッサン(主人)のスーツケース・・・ですけど・・・


DSC_0164.jpg

案の定、毛だらけ・・・_| ̄|○ il||li

はぁ・・・行ってきます・・・





電車とバスを乗り継ぎ、井の頭公園へ到着~♪

まずはビールだよね♪♪

グビグビ プハーっ!うんめぇ~~!!

少し曇り空で残念だったけど、外で飲むビールはいつでも最高!

そしてお次に・・・カップルお決まりの(?)手漕ぎボートに乗ってみる。

DSC_0196.jpg



DSC_0168.jpg
クソーッ!左にばっかり行く・・・チクショー!

下手くそなオッサン(主人)にイライラしながらカメラをパシャッ。

平日と言えども、池の上のボートはカップルばっかり。

キャッキャッ★楽しそうに戯れる男と女。

楽しそうだなぁ~。

そして、我がボートは・・・夫婦して無言(必死)・・・orz

武蔵野の池の上でも最高年齢、御年60歳のオッサン(主人)は・・・

DSC_0188.jpg
ゼェ~ゼェ~ハァ~ハァ~ 疲れた(´・ω・`)

ムカッ。口が開いてるのにもムカッ。

ハイ! そこどけ!! 交代!!

で、結局半分以上ワシがボート漕ぎました・・・

まぁね、昨日『敬老の日』だしね。サービス。

って・・・!

池の上で、女性がオール握ってるのはワシだけじゃん!!

周りのカップルは全て男性がボート漕いでるし・・・orz

ワシとオッサン(主人)、どういう風に見えただろ?

親子?不倫?祖父?孫?

それを思ったら笑えた。

ボートを終え、公園内をブラブラ。

会話は一切なし。ボートの上でも殆どなし。

無言で堪能した井の頭公園でした。

これってデートかよ!?





でも、たくさんの可愛い生き物と会えたよ!!

sDSC_0178.jpg
グァーグァー!

↑ずっと何か喋ってました。(笑われてるようにも聞こえ・・・)


DSC_0202.jpg

↑敷地内の黒猫。 お店の方がご飯をあげていました。


DSC_0207.jpg

↑同じく敷地内の猫。首輪をしていて園内のお店の方が飼っている様子。


DSC_0205.jpg

↑微動だにせず、ジーーーーっとしている不思議な鳥。

冬が来る前に旅立っていくのかな。





夫婦と言っても、2人きりになると会話ってないもんですね。

共通の話題と言ったら!!

ケンカの元になる話しばっか!

日頃、どれだけモモたんと花梨さんが間に入ってくれているのか痛感した日でした。





数時間後の帰宅。

何だか1週間ぐらい家を空けていたような気持ちになったワシでした・・・。


DSC_0208.jpg
メシ!


そして夫婦の会話が再開です!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
夫と妻
にほんブログ村 猫ブログへ
猫がいないと成り立たない?
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オッサンいいですね~
猫ブログから『オッサン』という言葉に惹かれ遊びに来ました。
や~想像以上に素敵なオッサン&ニャンコさんを堪能しました(笑)
慶一郎 2007/09/22(Sat)07:23:49 edit
コメントありがとうございます^^
慶一郎さん。こんにちは~(^-^)ノ
『オッサン』に反応していただき大変嬉しいです♪(^m^)
オッサンとニャン達で時にイライラ・・・時に楽しい日々を過ごしています~。
毎日ココでオッサンの失敗&不祥事を暴露したいところですが、「猫ブログ」じゃなくなるので止めています。。。笑
チャコ 2007/09/23(Sun)14:39:19 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
チャコ(母ちゃん)
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
ロシアンブルーMIX(と思われる)のモモたんと三毛猫の花梨。
おまけのオッサン(主人)との生活日記です。
母ちゃんの私は猫と酒とタバコがないと生活は無理!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[10/01 ゆこ]
[09/05 チャコ]
[09/04 ゆこ]
[05/25 チャコ]
[05/22 ゆこ]
お知らせ
『モモと花梨と時々オッサン』はリンクフリーです。 どしどしリンクしてくださいぃ~。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り