忍者ブログ
2猫のお嬢様「モモと花梨」。 誰もが認めるダメオヤジ「オッサン(主人)」。 我が家の珍道中をお届けします。
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アハッ! 4ヶ月放置。


放置の間に母ちゃん無職になりました。(^ ^;)

只今休職中です。

暇すぎて数年前に買った切れ端でクッションカバーを作りました。

我が家にはミシンなんて高価なものはないので、チクチクと手縫い。

人差し指と肩が痛いです。んふっ

ソファ上の全ての色がグチャグチャです。んふっ

↓手前の赤茶と白の細長いヤツ↓
〆て500円

c214ee14.jpeg


モモと花梨も元気でーす!


DSC_0492.jpg
久しぶりやね


DSC_0494.jpg
ポカポカ


e6642ebe.jpeg


モモさぁ~ん。それ洗ったばかりなんですよ~。


91f78248.jpeg
文句あっかー!


いえ。ないです。気が済むまでどうぞ。ハイ。


DSC_0497.jpg
グ~zzz

んー。なんかヘンな寝相です。

花梨さんはこうやってバンザイしている姿をよく見ます。


↓全体像↓
7145165c.jpeg
行き倒れ


昼間はしゃぎ過ぎて熟睡してます(^m^)

5月から母ちゃんが毎日ずーーーーーっと一緒にいるもんねぇー。


仕事みつけるぞ!
 
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
元気そうだね~
うちの猫にも行き倒れのように寝る子いるわ(笑)

我が家は、4月から旦那が群馬勤務に戻り、4月2日から5月6日まで、母が上京してました。
旦那は、実家から出勤、私は、いまだ埼玉在住です。
持ち家なのと、猫8匹いるので、まず賃貸借りるのはムリってことで、引っ越しは断念しました。
今は、おうちのいらないものを片づけをしながら、猫とマッタリしてます。
にゃんママ改め猫山夢月 URL 2010/05/11(Tue)14:00:13 edit
やぁー!
お久しぶりっす(^▽^)
元気ですよ~~!

にゃはは。行き倒れ寝相は面白いけど癒されるよね♪
飽きもせず添い寝しながら「ジーーーーーッ」と眺めちゃいます(^^)

あれまっ!今は別々に暮らしているの?
賃貸で猫8匹だと難しいだろうね。
猫にとっても我が家が一番かも!!
あ゛っ。でもご主人は淋しいか・・・(^^;)
チャコ 2010/05/13(Thu)15:47:07 edit
どうだろうね
実家には両親がいるから、一人ぼっちではないしね。
パソコンがなくてゲームができないから、案外のんびりしてるかも・・・

にゃんママ改め猫山夢月 URL 2010/05/13(Thu)16:14:59 edit
放置しすぎ
これからはせめて1週間に1度の更新を・・・
仕事おめ♪
ゆこ 2010/05/22(Sat)23:51:24 edit
ははっ
危うく折角くれたコメントまで放置するトコでした。(^ ^;)
久しぶりに新しいトコで新人として働くぞ。
聞き分けのない子にならないようがんばりまーす!
チャコ 2010/05/25(Tue)17:25:48 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
チャコ(母ちゃん)
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
ロシアンブルーMIX(と思われる)のモモたんと三毛猫の花梨。
おまけのオッサン(主人)との生活日記です。
母ちゃんの私は猫と酒とタバコがないと生活は無理!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[10/01 ゆこ]
[09/05 チャコ]
[09/04 ゆこ]
[05/25 チャコ]
[05/22 ゆこ]
お知らせ
『モモと花梨と時々オッサン』はリンクフリーです。 どしどしリンクしてくださいぃ~。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り