忍者ブログ
2猫のお嬢様「モモと花梨」。 誰もが認めるダメオヤジ「オッサン(主人)」。 我が家の珍道中をお届けします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめましての方、リアル私を知っている方。
『モモと花梨と時々オッサン』へようこそ♪
テーマ通り、2ニャンのモモと花梨、そして、27歳年上の主人「オッサン」との生活を綴ったブログです。
何事も継続!!
可能な限り更新したいと思います。。。(予定)

登場人(猫)物

●管理人:チャコ=母ちゃん
人間。
埼玉県在住。会社員。35歳。
言い訳しながら家事はしない。
猫と酒とタバコが命。
本気で我が子が世界一可愛いと思っている炸裂馬鹿親。
暗闇のウ○コ砂カキカキ音でモモか花梨か判断できる。

●ダンナ:オッサン=ダメオヤジ
人間。
埼玉県在住。ミュージシャン。62歳。
毎日ガミガミ怒られる生活。
仕方がないので家事をする。
反省したフリが得意。

●お嬢その1:モモたん
PIC_0263.jpg

ロシアンブルーとチョメチョメ(分からない)のハーフと思われる。
外国血が多いのか、日本語あまり通用せず。
2000年11月、動物病院の前に、生後数週間で捨てられる。
同年11月13日、マリモ状態で我が子へ任命。
母ちゃんは、4時間置きのミルクとチッコで3ヶ月間一歩も外へ出ず。

[性格]
・極度のビビリ。
・人間大大大嫌い。
・抱っこ大嫌い。
・ナデナデ大嫌い。
・デカい音大嫌い。
・アレも嫌い、コレも嫌い。
・自己主張全くなし。
・ほっといてよ!1人がいいのよ!な性格。
・ウ○コを埋められない。

●お嬢その2:花梨
DSC_0366.jpg

三毛猫。
日本人の言葉分かるよ☆
2004年7月、我が家のマンションの駐車場にある日突然出没。迷子か放棄か不明。
鳴き声による住民からの苦情により、同年7月25日に捕獲。
膀胱炎のため1ヶ月近く入院し、8月21日に我が子へ任命。

[性格]
・これぞ猫!な性格。
・バイクアイドリンク中ばりにゴロゴロ言いっぱなし。
・ナデナデ大好き。
・抱っこは嫌い。
・くしゃみが嫌い。
・母ちゃん命。
・オッサンを白い目で見る。
・モモのウ○コを埋めるのが仕事。
・あたちを見て~♪ナデて~♪チューして~♪自己主張過ぎ。
・慢性膀胱炎。


猫達に癒しを貰いながら、笑いと怒りが絶えない家族ですが、どうぞよろしくです♪

PR
HOME
プロフィール
HN:
チャコ(母ちゃん)
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
ロシアンブルーMIX(と思われる)のモモたんと三毛猫の花梨。
おまけのオッサン(主人)との生活日記です。
母ちゃんの私は猫と酒とタバコがないと生活は無理!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[10/01 ゆこ]
[09/05 チャコ]
[09/04 ゆこ]
[05/25 チャコ]
[05/22 ゆこ]
お知らせ
『モモと花梨と時々オッサン』はリンクフリーです。 どしどしリンクしてくださいぃ~。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り