忍者ブログ
2猫のお嬢様「モモと花梨」。 誰もが認めるダメオヤジ「オッサン(主人)」。 我が家の珍道中をお届けします。
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【吐く】

猫の仕事の1つですね

DSC_0775.jpg
ニャンだか涼しくなったわねぇ~


にしても・・・

花梨は仕事し過ぎです(^ ^;)

ただ、猫草をリバースする時はお知らせしてくれるので有難い

大きな声で 『ナーーーーーゴ!!(吐くよ~~~!)』

とお知らせしてくれる猫=花梨さん


DSC_0778.jpg
ネム......zzzzzz


ゲロンパキャッチがしやすいので助かる!



しかーし。昨日は間に合わなかった・・・

だ、だって・・・母ちゃん風呂入ってたんですもん(ノ_・。)

わざわざ脱衣場まで来てお知らせしてくれた花梨さん。

泡だらけでヲタヲタしてた母ちゃん

しかも脱ぎ散らかした母ちゃんの服の上でケッコケッコしてるじゃない!( ̄∀ ̄;)


sDSC_0762.jpg
来ないでよ(- -#)           誰に向かって言ってんのよ?(- -#)


服だけサッ┣┻┳┫)≡Зサッと取ったけど間に合わず

アリャリャ~

仕方ないよね

仕事だもんね

ちゃんとお知らせするだけで偉いぞ!!


DSC_0732.jpg
今日もいっぱい仕事したぬーーん♪


DSC_0731.jpg
あとの仕事は・・・寝る.....zzzzzz


※ゲロンパの写真は使えないので(汗)
本日の写真は、本文と全く関係ありません。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
それで稼いでくれたら
にほんブログ村 猫ブログへ 
もっと助かる・・・
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
げろってもうるさくてもなんでもいいから
いてくれるだけでいいんだよね

あー
もうあと3ヶ月弱で愛息子の1周忌です 
遊子 2007/09/08(Sat)18:52:50 edit
うんうん
何してもいいから、ソコにいてくれるだけでいい。
ホント、そうだよね。

11月1日。
ミュゲの1周忌だね。
もう1年か・・・早いね。
チャコ 2007/09/09(Sun)21:33:10 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
チャコ(母ちゃん)
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
ロシアンブルーMIX(と思われる)のモモたんと三毛猫の花梨。
おまけのオッサン(主人)との生活日記です。
母ちゃんの私は猫と酒とタバコがないと生活は無理!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[10/01 ゆこ]
[09/05 チャコ]
[09/04 ゆこ]
[05/25 チャコ]
[05/22 ゆこ]
お知らせ
『モモと花梨と時々オッサン』はリンクフリーです。 どしどしリンクしてくださいぃ~。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り