忍者ブログ
2猫のお嬢様「モモと花梨」。 誰もが認めるダメオヤジ「オッサン(主人)」。 我が家の珍道中をお届けします。
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近の暑さに流石に参ったのか

我が家のお嬢達は夜に『外出せ~!』と言い出しました


DSC_0865.jpg
ギラギラ (バッタがいた、バッタが!)


DSC_0867.jpg
ホケ~~~


DSC_0866.jpg
ノビビビヒーーーーッ


DSC_0869.jpg
お外はやっぱ             夜に出るのがいいよねぇ~


庭の目の前は駐車場なのですが

帰宅するお父さん達をジーーーーッとニラム見つめるお嬢達です(^ ^;)

殆ど監視役と化していますけど・・・

この暑さでは日中は殆どお外に出れないもんね

たくさんニラみ監視しなさいな


*-------------------------------------------------------------*

母ちゃんと言えば・・・

先週の金曜日にボクシングジムに行って来ました!(1日体験)

ストレッチ → 縄跳び → ステップ → シャドー → ミット → バック → 縄跳び → ストレッチ 

50分コースがあっという間。縄跳びなんて小学生以来。(飛べねぇ)

9月から本格的に会員になりジムに通います!!(スゲー安いんだ。コレが)

そして痩せる!!(つもり・・・)

が・・・・

激筋肉痛で体が悲鳴をあげました _| ̄|○ il||li

人生最大の筋肉痛でっせ。奥さん。

ちゃんと2日後にきましたぜ。筋肉痛。イタタタタ。

昨日は起き上がれず&歩けずロボット状態。

今日は少し良くなり歩けた!でも階段ではロボット状態。

だ、大丈夫か??>自分


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
暑くても寒くても
にほんブログ村 猫ブログへ
体は動かせ>自分
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
がんばれ~っ!

(;´Д`)ハァハァ
って犬舎が一杯で疲れまする
湯子 2007/08/15(Wed)01:13:51 edit
お疲れ~♪
お盆と正月は犬舎が一杯なんだよね。。。(T▽T)
人が楽しく過ごしている時期、一番忙しいんだよね。。。(T▽T)
夏休みなんてないしね。。。(T▽T)
心からお疲れ様です<(_ _)>

ウーランはいるの??(ボソッ)
チャコ 2007/08/15(Wed)20:04:18 edit
戦う同士へ・・・
そそ、それで・・・いつリング・デビューするの?
うちの親分も14ozグローブにパンチング・ミットも持っています。でも、どっちかというと総合格闘技の方でムエ・タイもテコンドーも空手も入っているやつが好きなんだってー。
練習するうち、蹴りたくなる、殴りたくなるので気をつけましょー。
putzi 2007/08/18(Sat)23:27:03 edit
おーっ!
ようこそ~~♪
一瞬、「どなた?」と思ったけど、グフフフ(^m^)
かの先生ではあ~りませんか~!
リングデビューなんて、絶対無理!!
こんなに体が鈍ってるなんて。(悲)
私が行ったコースは全員女性で、皆スゲー格好良かった!!
私はまずは縄跳びを息切れしないで出来るようになることが目標ですな。(小さっ)
>練習するうち、蹴りたくなる、殴りたくなるので気をつけましょー。
ヤバッ。家中穴だらけかっ!?
チャコ 2007/08/19(Sun)11:19:56 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
チャコ(母ちゃん)
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
ロシアンブルーMIX(と思われる)のモモたんと三毛猫の花梨。
おまけのオッサン(主人)との生活日記です。
母ちゃんの私は猫と酒とタバコがないと生活は無理!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[10/01 ゆこ]
[09/05 チャコ]
[09/04 ゆこ]
[05/25 チャコ]
[05/22 ゆこ]
お知らせ
『モモと花梨と時々オッサン』はリンクフリーです。 どしどしリンクしてくださいぃ~。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り