忍者ブログ
2猫のお嬢様「モモと花梨」。 誰もが認めるダメオヤジ「オッサン(主人)」。 我が家の珍道中をお届けします。
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月だぁ~。 8月かぁ~。 早いなぁ~。

暑さも日に日に増してきますね。

お嬢様達の伸び具合も日に日に増してきた!

でもね、朝晩は「寒~い!」と言う我がまま娘達のために

まだ毛布を所々置いてある我が家です。

(決して母ちゃんが不精してるわけではない!断固!!)


そんな暑い日。夕方になっても気温が下がらず

花梨がダラけてたのでウォーターファウンテン君に氷を入れてみた
(注:イケナイことかもしれないから、良い子は真似しないでね♪)

そこへ、伸びきっていた花梨さんがテケテケと・・・


DSC_0833.jpg
ニャに入れたの?


DSC_0830.jpg
ジーーーーっ。  ニャンか入ってる


DSC_0835.jpg
ノビビビビーーっ。   ニャンかカタカタ言ってる



ふと、カメラを上に向けると



DSC_0837.jpg
ニャニが出るかな♪ニャニが出るかな♪






そこには






DSC_0839.jpg
ズン♪


DSC_0838.jpg
ズズン♪ (カタカタ音にちょっとビビリ気味)

気になるモモたんも(遠くから)見ているのでした
(※ホントは1枚目から影で登場しているのだ)

もっとこっち来いよ。ゞ( ̄ε ̄; )


一定距離を保ったままジーーーーッとガン見しているモモたん


そして、アッッッッちゅーまに溶けてしまった氷


DSC_0843.jpg
アレレ?もうなくなったニャ?


少しだけ冷たくなったお水を飲む花梨さんなのでした


DSC_0841.jpg
ペロペロ

そう!それが正しい(?)ウォーターファウンテン君の飲み方だ!


何はともあれ、買ってよかった・・・ホッ=3


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
この季節
にほんブログ村 猫ブログへ
毛皮は暑いよな。
(それでも毛布って・・・ナゾ)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その
ウォーターなんちゃらって一体なんなの?

息子が存命中に使いたかった 泣

今日はハリポタ観てきたけどまた大半寝ちゃった
湯子 2007/08/02(Thu)02:43:26 edit
これでつ
ウォーターなんちゃらとは、犬猫専用の浄水器ぞな!
水が循環してて、ドームのトコにチロチロ水が出てくるの。
↓コレ↓
http://item.rakuten.co.jp/hinoki/m140307/
そんで、そのドームをペロペロ舐めると水が飲めるっていう仕組みのシロモノ♪
作動音が「ブーン」って言ってるからモモたんがいつもビビリ気味orz
きっと人間より旨い水を飲んでるに違いない。
ミュゲっちも喜んだかもしれないね。泣

ハリポタ・・・ポタポタ・・・うみゅ。
1回も見たことなか。
また寝ちゃったのねぇ~!爆
暫く映画行ってにゃいなぁ~。
チャコ 2007/08/02(Thu)19:28:23 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
チャコ(母ちゃん)
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
ロシアンブルーMIX(と思われる)のモモたんと三毛猫の花梨。
おまけのオッサン(主人)との生活日記です。
母ちゃんの私は猫と酒とタバコがないと生活は無理!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[10/01 ゆこ]
[09/05 チャコ]
[09/04 ゆこ]
[05/25 チャコ]
[05/22 ゆこ]
お知らせ
『モモと花梨と時々オッサン』はリンクフリーです。 どしどしリンクしてくださいぃ~。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り