忍者ブログ
2猫のお嬢様「モモと花梨」。 誰もが認めるダメオヤジ「オッサン(主人)」。 我が家の珍道中をお届けします。
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対暑いと思う

今日なんて最強に暑いと思うよ


[動く水の前で涼み中]
DSC_0855.jpg
あじーーーッ

(すっかり、ウォーターファウンテン君が気に入った様子(^ ^))


久々登場オッサン(主人:生きてます)

日々の日焼けを欠かさない60歳

DSC_0861.jpg
ちょっと!ちょっとちょっとー!父ちゃんに焦点が合ってるじゃないさー!(-_-#)

クーラーを付けながら、オッサン(主人)の横では扇風機が最強で稼働中

タバコの灰が舞うからヤメレ(`◇´)


ん??

あれ??

我が家には、もう1匹いたよね


DSC_0856.jpg
ここがイイ。。。


クソ暑い日に、なぜ毛布の上に・・・?

モモたん、見てるこっちが暑いから・・・

寒いのか?



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
クーラーを消すべき?
にほんブログ村 猫ブログへ 
もっと毛布を出すべき?
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
寒い?
許しません

あちいあちいあちいよ~
オッサン暑苦しいよ~
ウーと同じ暑さだよ~
湯子 2007/08/03(Fri)01:53:20 edit
あづい・・・
今日も一段とおあつぅ~ございます。( ̄▽ ̄;)
更に倍の暑苦しいオッサンはこの炎天下、庭でせっせと日焼けしとります。
アホや。。。

お外大好きな花梨さんだって(´~`;)こんな顔して部屋に居るのにね。

ウ~様は暑いというか、怖いというか・・・
なんというか・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
目の前に居たら寒くなるかも。アハッ!
チャコ 2007/08/05(Sun)11:48:15 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
チャコ(母ちゃん)
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
ロシアンブルーMIX(と思われる)のモモたんと三毛猫の花梨。
おまけのオッサン(主人)との生活日記です。
母ちゃんの私は猫と酒とタバコがないと生活は無理!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[10/01 ゆこ]
[09/05 チャコ]
[09/04 ゆこ]
[05/25 チャコ]
[05/22 ゆこ]
お知らせ
『モモと花梨と時々オッサン』はリンクフリーです。 どしどしリンクしてくださいぃ~。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り