忍者ブログ
2猫のお嬢様「モモと花梨」。 誰もが認めるダメオヤジ「オッサン(主人)」。 我が家の珍道中をお届けします。
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局殆ど家に居た6連休。

いいんです。おウチ大好き人間ですから・・・(悲)

久しぶりに1人家でまったり読書にふけった日々でした。

宮部みゆきさんの新書『楽園:上下』を先日読んでから、
(先週、電車の中で『楽園』を読んでる人を発見。結末を教えたくなってウズウズ)

無性に『模倣犯:上下』を読みたくなって引っ張り出しました。

一気にそれを読破。

最悪な条件、【ポテチ + コーラ】片手に・・・

ハードカバーを買っただけに、寝ながら読むのは至難の業です。

お、重ひ・・・ て、手が・・・痺れる・・・orz

ウ○コする時も、メシ食う時も、寝る時も、ずーーーーっと読みっぱなし。

トイレに入ったら、コ1時間近く出て来ないアタクシ。

長すぎてオッサン(主人)に怒られたよ。(・_・ ) 

『ちょっ!!オイ!!俺のウ○コ出ちゃうよ!早く出てよ!!』

目の前で抗議されるて舌打ちなんぞしたワシでした。


昨日(今日)は最後のクライマックスで気づいたら朝の7時。

只今、非常にナチュラルハイテンションです。

模倣犯、終わっちゃった~!


家のこと何にもしてないとフト気づき、昨日、大掃除&模様替えを決行。

これでも主婦です。(一応)

私の連休中、殆どオッサン(主人)が仕事でいなかったため、スゲー助かった!!

モモたんと花梨さんはソワソワしてたけど、一応終了。

但し、リビングと和室のみ。

寝室とオッサン(主人)の練習部屋は汚いまま。

いいねん。それでいいねん。


DSC_0211.jpg
なんか部屋が違う


移動したソファで少々ビビリながらまったりなモモたん。


花梨ちゃん!部屋が広くなったでしょうー!?
DSC_0214.jpg
別に・・・そうでもないけど・・・

爪とぎ、3つも占領ですか!?( ̄▽ ̄;)


キャットタワー&即席ベッドも移動
DSC_0221.jpg

ベッドと言っても、以前の家で使っていた防音絨毯を畳んだだけですが何か?
(爪とぎに最高なんで捨てられないのよん)

更にその前の椅子は、足こぎミシンの椅子。丁度イイ高さ♪

その横のダンボール箱は去年から使用している箱ベッド。

どちらも、モモたんと花梨にとっては必需品なもので・・・

捨てられないんです・・・

そんなものがイッッッッパイの我が家。


そんな6連休でした。

明日は仕事!

起きれるかよ!?

でも、また3連休が待ってる!ウヒョッ。


DSC_0223.jpg
Zzzzzzzz.........


すっかり落ち着いたモモたんに萌え~~~~



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
3連休が
にほんブログ村 猫ブログへ 
待ち遠しい
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
仕事がんばれ!

またもんじゃしようね

つか東大和のイタメシ行こうよ
それから温泉も行きたいのう
遊子 2007/09/24(Mon)01:02:03 edit
ホントに・・・
温泉も映画もココのところ全然行ってないねぇ。
ボクシングジムも通う!とか豪語しててまだ入会すらしてないし・・・汗

その中での久々のもんじゃ!最高ですた!!
やっぱ皆でワイワイガヤガヤガハハ(^▽^)笑いって必要ね!!
チャコ 2007/09/24(Mon)15:28:51 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
チャコ(母ちゃん)
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
ロシアンブルーMIX(と思われる)のモモたんと三毛猫の花梨。
おまけのオッサン(主人)との生活日記です。
母ちゃんの私は猫と酒とタバコがないと生活は無理!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[10/01 ゆこ]
[09/05 チャコ]
[09/04 ゆこ]
[05/25 チャコ]
[05/22 ゆこ]
お知らせ
『モモと花梨と時々オッサン』はリンクフリーです。 どしどしリンクしてくださいぃ~。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り