忍者ブログ
2猫のお嬢様「モモと花梨」。 誰もが認めるダメオヤジ「オッサン(主人)」。 我が家の珍道中をお届けします。
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝7:00過ぎオッサン(主人)から電話。

寝ていた母ちゃんはこの時点でかなり不機嫌。

『ねぇ~今から横浜来ない?』

『よ、よこはまぁ~?なんで~!?』

『だって・・・暇なんだもん・・・(´・ω・`)』

『行きません(即答)』

『(´;ω;`)ウッ・・・』

只今オッサン(主人)は先週から1ヶ月間仕事でクルージングに出てます。

今朝、横浜港に入港したようで、夕方まで停泊=暇なんですと・・・

ζ#゜Д゜)ゴルァ!

【暇】ってだけで人を呼び出すなやー!

『暇なら帰って来い!!!』 (ガチャッ←冷たっ)

(横浜~我が家までは2時間弱)

人を呼び出すなら『お前に会いたい』とかウソでもいいから言えばいいのにねぇ。

ま・・・そんなセリフ吐かれても

『どちらにおかけですか???と言っちゃいますが。


DSC_0275.jpg
いっぱい稼いできてニャ~~♪


結局『帰れない』コールがお昼に来て、

夕方、『これから出航するから暫く連絡出来ない』コールがきました。

今日から1週間、横浜~種子島・屋久島クルーズのようです。


『モモたんと花梨は元気~?俺がいなくて淋しがってなぁ~い~?』

『えぇ。お陰様で、母ちゃん共々ノビノビ暮らしておりますよ(^▽^)』

『(´;ω;`)そっか・・・』

久しぶりに長い旅の仕事でホームシックのオッサン(主人)のようでした・・・


DSC_0327.jpg
お父ちゃん元気かなぁ~?


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
家族の大切さが
にほんブログ村 猫ブログへ
分かったか!!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
家族の大事さが・・・判っただろうか?

 行こう
あかすりしたい!!
遊子 2007/10/15(Mon)21:59:49 edit
むは~っ
只今帰宅!!
忙しいけどね。充実してる毎日でっせ!
やり甲斐のある仕事はいぃ~もんだ!

も映画もマジで行きたいわぁ。
日々同じように過ぎていく毎日で、
今日何日?今日何曜日?ってな毎日ばっかりだわ。
あかすりしたーーーーーーーい!!!!!!!
チャコ 2007/10/16(Tue)00:25:17 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
チャコ(母ちゃん)
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
ロシアンブルーMIX(と思われる)のモモたんと三毛猫の花梨。
おまけのオッサン(主人)との生活日記です。
母ちゃんの私は猫と酒とタバコがないと生活は無理!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[10/01 ゆこ]
[09/05 チャコ]
[09/04 ゆこ]
[05/25 チャコ]
[05/22 ゆこ]
お知らせ
『モモと花梨と時々オッサン』はリンクフリーです。 どしどしリンクしてくださいぃ~。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り