忍者ブログ
2猫のお嬢様「モモと花梨」。 誰もが認めるダメオヤジ「オッサン(主人)」。 我が家の珍道中をお届けします。
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の日曜日、「ケンカの元」の衝動買いしちゃいました。

組み立て棚
DSC_0236.jpg
オッサン(主人)パンツ一丁

案の定、↑コレを組み立てる時、マンション中に聞こえるぐらいの夫婦ケンカ勃発=3

だってさぁ~。オッサン(主人)要領悪いし下手くそなんだもんさ。

文句も言いたくなるって。

『分かったよ!俺はもう手ださないよ!自分で作れよ!』

と怒鳴るオッサン(主人)。

『ハイ出た!いつもそう!!自分が出来ないことは逆切れして私に押し付けるんでしょ!』

『私を甘く見るんじゃないよ!棚の1つや2つ簡単に作れるんだから!』





ワシ1人で黙々と棚を組み立てていた数分後・・・

┣┻┳┫д ̄)ソーッ (←オッサン(主人)出現)

『ねぇ・・・人手がいるなら手伝うけど??』

『・・・・・・・・・・』

『ねぇ!手伝うから!手伝わせてよ~!ねぇ~!!』

『・・・・・・・・・・』

(↑意地でも無視)

『ねぇ~ねぇ~。こっち持ってようか!?このネジはここだね♪』

↑何かと手を出しやがる

『ζ#゜Д゜)ゴルァ!テメェ何言っとるんじゃ!テメェが「もうしない!」って言ったんじゃんか!!』

『私をバカにすんなよ!私は1人でも生きていけるんだからな!!』 (ん?)

『どうしても・・・っ言うなら手伝わせてやる!』


で、「ハイ。そっち持って」言いながら作り上げたケンカの元棚。

完成しました。



その頃、モモと花梨は・・・

衝動買いの1品、フリースクッションで熟睡中。

DSC_0234.jpg
うるさいニャねぇ~。ペロペロ。


DSC_0251.jpg
懲りもせずよくケンカするニャねぇ~。

をぃ。(´・ω・`)


DSC_0246.jpg


何だかんだ言って気持ちよさそうじゃないか。(萌)

最近肌寒くなったせいか、このフリースクッションでご就寝のお2人。

↑このクッション買う時も店頭でオッサン(主人)と喧嘩っす。

『まーた!そんなもの買うのかよ!』

『まーた!とはどういう事よ!?モモと花梨の喜ぶ顔を見たくないの!?』

『今まで「モモと花梨のため」って言って使われなかったものがいくつあるよ!?』

『(図星&逆切れ) なにを~~!今度こそは絶対喜ぶんだからっ!!』

『これまでアンタのベースやアンプや車の修理代だって2つ返事で出してるでしょ!?』

『その修理代でこのクッション(\1200)が何個買えると思ってるのよ!?』

『あ゛っ。( ̄ε ̄; ) (図星)。いいよ。買って・・・何個でも買っていいよ・・・』


↑の理由で、カウンターチェアまで買っちゃいまして・・・

誰が座る?
sDSC_0253.jpg


まだモモと花梨しか座ってません。


いいんです。

モモと花梨が喜ぶのなら・・・(え!?)

*-----------------------------------------------------------------------------*

フリースクッションが随分とお気に召したらしく(ワシの勝ち)

朝の見送りは専らソコからになりました・・・(少し淋し)


sDSC_0256.jpg
行ってらっさい



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
いいんです。
にほんブログ村 猫ブログへ
モモと花梨が喜ぶのなら。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わらわら

結局仲良しなんだよね
大笑

いーことだ
遊子 2007/10/05(Fri)00:28:02 edit
仲良し
えぇ。仲良しでつ。
首絞めたくなるほど仲良しでつ・・・爆
チャコ 2007/10/09(Tue)20:17:01 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
チャコ(母ちゃん)
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
ロシアンブルーMIX(と思われる)のモモたんと三毛猫の花梨。
おまけのオッサン(主人)との生活日記です。
母ちゃんの私は猫と酒とタバコがないと生活は無理!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[10/01 ゆこ]
[09/05 チャコ]
[09/04 ゆこ]
[05/25 チャコ]
[05/22 ゆこ]
お知らせ
『モモと花梨と時々オッサン』はリンクフリーです。 どしどしリンクしてくださいぃ~。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り