忍者ブログ
2猫のお嬢様「モモと花梨」。 誰もが認めるダメオヤジ「オッサン(主人)」。 我が家の珍道中をお届けします。
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、『嬉しいけど・・・ 』を書いたけど・・・

今日は、パワーアップした花梨さんでした。

いつもは5:30起きの母ちゃん。

今日は出勤時間が遅く、寝坊が許されたのによー。

昨晩かけた目覚ましは7:30だった。

だった・・・はずなのに・・・

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

■AM5:00■

ニャー!  ズン♪
DSC_0002.jpg

はいはい。いつものお布団催促ですか。

ホラヨ、どうぞ。(布団を開ける)





暫し考え中の花梨さん。

違うのかよ!入って来ないのかよ!?なんでケツ向けてるんだよ!?

まだ5:00じゃねぇ~かよ!

もう、母ちゃん寝るぞ。





■AM6:00■

ニャーー!  ズンズン♪
DSC_0206.jpg

ハイハイ。今度こそはお布団ね。

ホラヨ、どうぞ。

なんだよーーーーー!また違うのかよーーーー!

なんであっち行くんだよーーーー!!!

まだ6:00じゃねぇ~かぁ~~~!!

寝るぞ。





■AM6:30■

ニャーーーーーー!ニャニャッーーーー!!!  ズンズンズン♪
DSC_0111.jpg

目を開けてビックリ。

ドアップの花梨さんがそこに。

裏切られるのを分かりながら、少し期待を込めて布団を開ける

が!!

な、なんなんだよー。

布団じゃないのかよー!

一体何だって言うんだよーーー!


負けた母ちゃん、起きました。

あと1時間は寝れたのに・・・_| ̄|○ il||li

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

母ちゃんが起きた後の花梨は・・・

DSC_0592.jpg
アタイの目覚ましがないとダメなのよね。遅刻するよ。


花梨さん、今日は寝かせてくれ。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
チャコ(母ちゃん)
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
ロシアンブルーMIX(と思われる)のモモたんと三毛猫の花梨。
おまけのオッサン(主人)との生活日記です。
母ちゃんの私は猫と酒とタバコがないと生活は無理!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[10/01 ゆこ]
[09/05 チャコ]
[09/04 ゆこ]
[05/25 チャコ]
[05/22 ゆこ]
お知らせ
『モモと花梨と時々オッサン』はリンクフリーです。 どしどしリンクしてくださいぃ~。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り