忍者ブログ
2猫のお嬢様「モモと花梨」。 誰もが認めるダメオヤジ「オッサン(主人)」。 我が家の珍道中をお届けします。
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1DSC_0045.jpg
いれておくれ(ドアップ)


って、毎日のようにお布団を催促する花梨さん。

花梨さんは、布団の中に自分で入りません。

いちいち、私の顔面に『ニャー(布団あけてよ)』と催促。

その度に「ハイ」って布団を開けます


が!!!!!

出たり入ったりの頻度が・・・_| ̄|○ il||li 寝かせろ。

寒い日は1日5回以上。

その度に起こされて「ハイ」

「ニャー」と聞こえたら「ハイ」

布団に入った後は特大ゴロゴロで寝れないーーーー!

やっと寝れたと思ったら目覚ましジリリ。

目覚ましと同時に、ホットカーペットつけて♪の催促『ニャー!』

か、花梨さん・・・母ちゃんを寝かせてくれよ・・・(´;ω;`)

毎日寝不足なのですが。

------------------------------------------------------------------

モモたんは、絶対布団で寝ない子。

どれだけ寒くても、我が道を行く。

1人まん丸になって寝てます。

1DSC_0483.jpg
ほっといて。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
チャコ(母ちゃん)
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
ロシアンブルーMIX(と思われる)のモモたんと三毛猫の花梨。
おまけのオッサン(主人)との生活日記です。
母ちゃんの私は猫と酒とタバコがないと生活は無理!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[10/01 ゆこ]
[09/05 チャコ]
[09/04 ゆこ]
[05/25 チャコ]
[05/22 ゆこ]
お知らせ
『モモと花梨と時々オッサン』はリンクフリーです。 どしどしリンクしてくださいぃ~。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り