忍者ブログ
2猫のお嬢様「モモと花梨」。 誰もが認めるダメオヤジ「オッサン(主人)」。 我が家の珍道中をお届けします。
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャコ家、夫婦の危機か!?

っつーぐらい1週間、家のこと何もしまへんでした。

オッサン(主人)からも流石に

『お前!遊び過ぎ(- -#)』

とイエローカードが出ました。

遊んでるんじゃないよ!仕事の付き合いよ!

つ・き・あ・い(* ̄ー ̄)

水曜日は終電逃してタクシーで帰り・・・

昨日は朝帰りしちまって1日意識を失くしてました。ハ、ハハッ(^ ^;)

(´・ω・`)ハイ。すんません。

やっぱ、遊びすぎですね。

(=`ェ´=) シャキーン!

ご主人様、今日は主婦しますよって。

朝ごはん作り、洗濯物一気に5回。

家中の掃除(隠されたおはぎ(ゲロ)も数個発見)もするわよ!

『いってらしゃいませ。ご主人様』のお見送りをし、

晩御飯もちゃんと作るからに。。。汗

発泡酒じゃなくてビールを用意しますから。

すんませーーーーーん!!!


反省中な母ちゃんを横に、アンニュイなお2人。。。

DSC_0799.jpg
寒くニャッたねぇ。
(下にはホットカーペット&上からはエアコンでぬくぬく中)


DSC_0802.jpg
ほっといて
(モモ専用毛布の中でぬくぬく中)


■□■□■□■□■ おまけ □■□■□■□■□■

なにやら喋る猫発見
(めちゃカワユス&笑う!)

The two talking cats

My cat Tiggy talking / speaking saying hello

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
年なんだから・・・
にほんブログ村 猫ブログへ
朝帰りはヤメレ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっさんは言ってはなりませぬ
遊子 2007/12/02(Sun)22:30:32 edit
ぶぶっ
にゃはははははっ!
思いっきり自分のことは棚に上げて怒ってた。
グフフフフ(^m^)
チャコ 2007/12/03(Mon)20:00:23 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
チャコ(母ちゃん)
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
ロシアンブルーMIX(と思われる)のモモたんと三毛猫の花梨。
おまけのオッサン(主人)との生活日記です。
母ちゃんの私は猫と酒とタバコがないと生活は無理!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[10/01 ゆこ]
[09/05 チャコ]
[09/04 ゆこ]
[05/25 チャコ]
[05/22 ゆこ]
お知らせ
『モモと花梨と時々オッサン』はリンクフリーです。 どしどしリンクしてくださいぃ~。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り