忍者ブログ
2猫のお嬢様「モモと花梨」。 誰もが認めるダメオヤジ「オッサン(主人)」。 我が家の珍道中をお届けします。
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モモたんが我が家族になったのは7年前。

生後数週間で我が家へようこそ~!

まだマリモ状態で、どっちがお尻か頭か分からないぐらい、フワフワしてた。

ワシが『母ちゃん』になった記念すべき日でした。


20001113.jpg


ただただ、可愛くて、愛おしくて・・・むほーっ=3

あれから7年。

あっと言う間の7年。

大きな病気1つせず、自己主張もせず、ただジッと側にいてくれたモモたん。

大人になった今でも自分のウ●コに砂を掛けられないモモたん。

立派な「おばちゃん世代」になったモモたん。

突然、花梨が家族になった時も文句1つ言わず(?)迎え入れてくれたモモたん。

こんなに凶暴になるとは思いもしなかったモモたん。

そんなモモたんへ、『愛してるよ』の意味を込めて抱っこしてみた・・・

sDSC_0745.jpg
爆発3秒前・・・

写真では分からないかもしれませんが・・・

抱っこ大嫌い&構われるの大嫌いなモモたん

唸ってます。(^▽^;)

スゲー唸ってます。((((((^▽^;)

女の子なのに、超低音で『オォォォォォォー』って唸ってます。

モモたんに怒られる前にパシャッと撮って逃げました°゜°。。ヘ(;^^)ノ タタタッ(怖)

プレゼントは・・・母ちゃんの抱っこのみ。(迷惑)

我が家は人間も猫も特別な日はありまへん。

いつも通りに一緒に過ごそうね♪

モモたん7歳おめでとぉ~~(o^-^o)

いつまでも健康でなぁ~~!

DSC_0742.jpg
ほっといて!!

(ハイ。スンマセン(´・ω・`))


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
あなた達が
にほんブログ村 猫ブログへ
いる幸せ・・・
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
モモタソ
おめでとん

今度プレゼント献上するね

今日風邪と闘いながらパパのパソ、光電話とネット接続果たしました
なんと8時間かかった orz
遊子 2007/11/16(Fri)01:05:34 edit
ありがとー!
モモたんもモモおばちゃんになったな。
寝る時間も増えたしね。
たまに、気が狂ったように走り回るけど。

パパんチ開通&接続おめでとー!&お疲れさん。
時間がかかっても1人ででけた遊子さんはスゴイじゃないか!
これで、パパも常時接続でネットの虜ですな!
チャコ 2007/11/17(Sat)14:16:17 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
チャコ(母ちゃん)
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
ロシアンブルーMIX(と思われる)のモモたんと三毛猫の花梨。
おまけのオッサン(主人)との生活日記です。
母ちゃんの私は猫と酒とタバコがないと生活は無理!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[10/01 ゆこ]
[09/05 チャコ]
[09/04 ゆこ]
[05/25 チャコ]
[05/22 ゆこ]
お知らせ
『モモと花梨と時々オッサン』はリンクフリーです。 どしどしリンクしてくださいぃ~。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り