忍者ブログ
2猫のお嬢様「モモと花梨」。 誰もが認めるダメオヤジ「オッサン(主人)」。 我が家の珍道中をお届けします。
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置プレイのブログで・・・しぃ~ません(;´∀`)

先週17日から、あるプロジェクトのメンバーに入ってしまい、

クリスマスもお正月も仕事でーす!

1月4日まで休みありませーん!

あっははー!

毎日終電か、よくて終電2本前ぐらいで帰宅の毎日。

この季節、忘年会帰りの泥酔ジジィ達で電車の中は・・・クッサー!

今日は21時過ぎに帰宅が許されました。

そんな訳で洗濯しながらブログ更新です。


モモと花梨と遊べないのが一番淋し。

帰宅すると大喜びで迎えてくれます。(ノ_・。).。o○(嬉)

そうか、そうか。そんなに母ちゃんが好きなのか。(#´ω`#)

すまんのぉぅ。遊び相手ができなくて・・・泣

ちゃんと帰りを待ってくれる2匹に、ご褒美のまたたび粉末を贈呈。

DSC_0883.jpg
キャッキャキャッキャ♪        フガフガよだれダラダラ

オッサン(主人)邪魔(* ̄_ ̄)


DSC_0884.jpg
誰アンタ?


(子供が泣いたらいけないのでボカシつき)


DSC_0888.jpg
無視・・・


(見るに耐えないので更に強いボカシいれたアルヨ(* ̄ー ̄)y-~~~。o O)


またたびに酔った2匹と酒に酔ったオッサン(主人)。

平和だ・・・。


この2匹には、クリスマスも年末年始も全く関係ないのね。

毎日が、いつも通りに過ぎていけばそれでヨシ。


私にも関係なくってよ。

クリスマスのイベントも忘年会も年末の大掃除もナシですもの。

言い訳ができたー!

オホホー!


オッサン(主人)は仲間達と1月2日に新年会をするらすぃ。

しかも我が家で・・・すれば??

*-----------------------------------------------------------*

きっと、これが2007年の締めくくりとなると思われ・・・

こんなんで締めくくりかよ!?みたいな・・・

こんなに更新をしないブログを覗いてくれる皆様には感謝です。

来年は「閉鎖」しないのを目標に!!

2008年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

何はともあれ、何事もなく笑って年を越せれば、それだけでいいです。

いつも通りの時間でいいのです。

大掃除なんて・・・しなくていいのですぅ・・・


DSC_0910.jpg
来る2008年、世界中の皆に幸多き年でありますように・・・


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
1年って、
にほんブログ村 猫ブログへ
何て早いんだ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぼかしが入っていても見える・・・

身体気をつけてね
遊子 2007/12/27(Thu)01:52:04 edit
アハッ!
今年も生ジジィ4649。

体調はいたって万全!!
睡魔だけで、体は元気どすぅ。
チャコ 2008/01/06(Sun)13:48:24 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
チャコ(母ちゃん)
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
ロシアンブルーMIX(と思われる)のモモたんと三毛猫の花梨。
おまけのオッサン(主人)との生活日記です。
母ちゃんの私は猫と酒とタバコがないと生活は無理!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[10/01 ゆこ]
[09/05 チャコ]
[09/04 ゆこ]
[05/25 チャコ]
[05/22 ゆこ]
お知らせ
『モモと花梨と時々オッサン』はリンクフリーです。 どしどしリンクしてくださいぃ~。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り