忍者ブログ
2猫のお嬢様「モモと花梨」。 誰もが認めるダメオヤジ「オッサン(主人)」。 我が家の珍道中をお届けします。
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫達もやっと朝晩は寒くなくなったようなので

ホットカーペットを昨日撤収

そうだ、モモたん用の毛布ももういらないよね。

片付けちゃいましょー。

一先ずここに置いといて っと・・・





あ゛っ。( ̄ー ̄;) ヤラレタ

DSC_0056.jpg
I am a princess.

It is "MOMO-TAN" in the blanket on the electric carpet. 

んーっと・・・ 

ハイ。プリンセス様 しばらくこのままにしておきまーす。


そして・・・

『ねぇー自分で脱いだ服は自分で洗濯機に入れてよー!』

とオッサン(主人)に怒声を浴びせている中・・・





あ゛っ。( ̄ー ̄;) こっちもヤラレタ

DSC_0060.jpg
I am a princess.

It is a "KARIN" on the shirt. 

んーっと・・・ 

ハイ。プリンセス様 しばらくこのままにしておきまーす。


ねぇ。これだけねぇ。

気持ちよさそうにねぇ。寝てるとねぇ。

片付けられない理由が出来て、イイです。(`・ω・´)ノシ


毎年さくらんぼを送ってくれる方から本日届きましたー!

DSC_0062.jpg
I am a Cherry

モグモグ。ペッ=3(種を吐く)

キャ~~!!おいしぃ~~~~~!!

また来年も4649♪

食後はちゃんと片付けましょうー。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
どうして猫は”何か”の上に
にほんブログ村 猫ブログへ
寝たがるのか?
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんか、二人ともふっくらしてないですか?
おうちで、リラックスできてるんでしょうね。

実は、先日書けなかったことがあります。
5月28日に、にゃあが天国に旅立ってしまいました。
詳しいことは、ブログにリンクしているにゃあの日記に書いてあります。

そして、6月21日に、仔猫を保護しました
にゃんママ URL 2008/06/23(Mon)10:10:59 edit
安らかに・・・
にゃあちゃんの悲報、驚きました。
数年前にゃんママさんとにゃあちゃんとネットで出会い、毎日にゃあちゃんの微笑ましい可愛い姿に癒されていました。
18歳でしたか・・・
にゃあちゃんの猫生、ママさんと一緒に過ごせて、充実した幸せに満ち溢れる生活だったと思います。
にゃんママさん、闘病生活大変でしたね・・・
今にゃあちゃんはきっと楽になって天国にいますね。
命あるものは死がおとずれると頭では分かっていても、とても辛いですよね・・・

そして新しい命を迎え、忙しい毎日がまた続くと思いますが、どうかご自愛ください。

にゃあちゃん、安らかに・・・
そしてありがとう!!
チャコ 2008/06/24(Tue)21:04:49 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
チャコ(母ちゃん)
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
ロシアンブルーMIX(と思われる)のモモたんと三毛猫の花梨。
おまけのオッサン(主人)との生活日記です。
母ちゃんの私は猫と酒とタバコがないと生活は無理!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[10/01 ゆこ]
[09/05 チャコ]
[09/04 ゆこ]
[05/25 チャコ]
[05/22 ゆこ]
お知らせ
『モモと花梨と時々オッサン』はリンクフリーです。 どしどしリンクしてくださいぃ~。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り