忍者ブログ
2猫のお嬢様「モモと花梨」。 誰もが認めるダメオヤジ「オッサン(主人)」。 我が家の珍道中をお届けします。
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、熟睡している中

パシャッ パシャッ

と音がして、閉じた瞼でもフラッシュの瞬きが感じられた。

『何やってんだよ!』 と起きてみれば、夜中3時。

ζ#゜Д゜)ゴルァ!

酔っぱのオッサン(主人)が寝ている私の頭上からマジ顔でシャッターを押していました。

何撮ってるの?

寝返りを打ち振り向くと・・・


aa808f78.jpeg
寒く    なりまして・・・


おっおっおっおおおおおおーーーーー!!!

一気に目が覚めた!!

モモと花梨が!! モモと花梨がーー!!(2度言った)

一緒に寝てるぅぅ~~~~!!!!!

一緒に寝てるぅぅよぉぅっ~~~~!!!!!


(↑ココも2度言った)

ありえない、ありえない。

信じられない、信じられない。

我が家では『ありえない』光景なんです。


多頭飼のニャン達でも、合う合わないがあるようで、

モモと花梨は、普段の生活で一定間隔が常にありました。

時間を掛けて、『嫌なヤツ』 ⇒ 『気になるヤツ』

になったことは確かなようで、一定間隔を保った中でも常に付かず離れずの存在でした。


花梨を迎えて4年。

こんな風に穏やかに密着している2匹を見たのは初めてです!!

一緒に寝てるなんて!!


母ちゃん、夜中3時に感涙ですよ。

記念すべき写真を撮ったオッサン(主人)もデカした。


寒くなってヤだなぁ~と思っていたけど、

イイことあった。


お互いがペロペロするにはまだまだ時間がかかるかもしれないけど、

お互いを受け入れた(ハズ)の時を見れたのはとっても嬉しい。


今日も一緒に寝てくれるかなぁ~。


DSC_0027.jpg
仮にもアタイがお姉ちゃんだから我慢してやってるのよ


なんて言って、実は嬉しいんじゃないの??モモたん?


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
時間が解決する
にほんブログ村 猫ブログへ
ホントにあるんだね
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶり~のカキコです。
花梨ちゃんがきて4年たつんだね~
猫との生活は毎日がサプライズ。
嬉しいね~
良かったね~
にゃんママ 2008/11/06(Thu)19:04:33 edit
サプライズ!
全てが驚きで感激の毎日だよね。
健康なウ○コしただけでも嬉しい1コマだもの。(o^-^o)

花梨が来てから、我が家は本当に賑やかになったよ~。
毎日毎日『ココにきて良かったねぇ~&ココに来て有難う♪』を耳にタコが出来るぐらい言ってしまうわなぁ~。

小さい体して、こんなにも癒しと幸せをくれるなんて・・・
私もそうなりたい・・・ナンチャッテ
管理人(チャコ) 2008/11/08(Sat)17:14:46 edit
無題
すげーーーーーーーーーー
ヤッタ――――(・∀・)――――!!
もっともっと仲良くなるといいね!!
ゆこ 2008/11/12(Wed)20:39:50 edit
にゃはっ。
でしょでしょ??すげーでしょ??(^◇^)
まだお互い目を合わすと、『なんだコノヤロ』な目つきの時もあるけど、これは大きな一歩なのだ!!
管理人(チャコ) 2008/11/16(Sun)13:52:27 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
チャコ(母ちゃん)
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
ロシアンブルーMIX(と思われる)のモモたんと三毛猫の花梨。
おまけのオッサン(主人)との生活日記です。
母ちゃんの私は猫と酒とタバコがないと生活は無理!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[10/01 ゆこ]
[09/05 チャコ]
[09/04 ゆこ]
[05/25 チャコ]
[05/22 ゆこ]
お知らせ
『モモと花梨と時々オッサン』はリンクフリーです。 どしどしリンクしてくださいぃ~。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り