忍者ブログ
2猫のお嬢様「モモと花梨」。 誰もが認めるダメオヤジ「オッサン(主人)」。 我が家の珍道中をお届けします。
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□

飼い主さん募集中です
micheal2.png
http://nekosos.fc2web.com/nekokomachi.htm

□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□
 



あぁ~。

少女じゃないのに「少女まんが」買っちゃいました。

立ち寄った本屋のレジに掲げられていたそのマンガ。

思わず、『こ、これ最新号ですかっ!?』と叫んだおばはん。(私)


だって・・・だって・・・

小学2年生の頃から読んでたんだもん。


↓コレ↓

7df00be0.jpeg

待望の!待望の!!(2回言った)43巻!!

4年振りですよ。よねん・・・(長)

42巻は6年振りだったから、ま、いいか。

44巻が出る頃、私は40代になってると思われ。(でも買うわよ)


ふぅ。。。

どうなる!?マヤと速水さん!そして紅天女!!

三十路半ばにもなりマンガに熱くなった一瞬でした。

たまにはいいわねぇ。子供心を取り戻すのも。

Amazonに

このペースで単行本出されると
毎回楽しみにしてる60代の両親が死んでしまう!

のレビューがあった。ワロタ。

44巻、楽しみにしています。。。


681f2f8d.jpeg

見事なアンモナイトです。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
紫のバラの人
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
私にもいないかなぁ~
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
へええ
漫画は こち亀 しか買ったことない
小さい頃も りぼん より ジャンプ だった


例のレディコミの連載もすでに12個目だお
今度まとめて観てね♪
ゆこ 2009/02/02(Mon)10:18:15 edit
にゃはは
ゆこさんらすぃ選択のマンガだわ!
お互い「少女」の頃があったんだよねぇ。
ん??ゆこさんの場合、「少年」だった?(逃)

例のレディコミ、表紙を見ただけじゃあんなに真剣な話しがあるなんて分からないよねぇ。
チャコ 2009/02/02(Mon)21:47:46 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
チャコ(母ちゃん)
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
ロシアンブルーMIX(と思われる)のモモたんと三毛猫の花梨。
おまけのオッサン(主人)との生活日記です。
母ちゃんの私は猫と酒とタバコがないと生活は無理!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[10/01 ゆこ]
[09/05 チャコ]
[09/04 ゆこ]
[05/25 チャコ]
[05/22 ゆこ]
お知らせ
『モモと花梨と時々オッサン』はリンクフリーです。 どしどしリンクしてくださいぃ~。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り