忍者ブログ
2猫のお嬢様「モモと花梨」。 誰もが認めるダメオヤジ「オッサン(主人)」。 我が家の珍道中をお届けします。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-----放置中-----

いやはや、皆さん、こんにちは。

チャコ母ちゃんです。

グチャグチャ引越し続行中。

もう既に新居での生活はスタートしていますが、

まだ新居でのネットが開通してまへん・・・

パソコンちゃんだけ、まだ旧居にポツネンと置いてけぼりです。

来週には開通予定です。

新居でのドタバタグチャグチャ生活をお届けする予定です。

モモと花梨も既に新居で生活してます!!

まだへっぴり腰で探索してる感じ。ニャハハハ。

そんな訳で、会社から更新でしたぁー。

PR

うわっ!!やべっ!放置してたっ!!

先日は『体調不良』(ホントだってば)で暫くぶりでした。

ここ数日は、正真正銘、飲み歩いてました・・・(;´Д`)

すんまへん。<(*_ _)>

イヤね。いろいろ付き合いあるじゃん。(とか言ってみる)

27日は職場全体の送別会。(ワシも4月で退職するんで)

28日はニューオリンズ(アメリカ)から友達が帰国。7年ぶりで新宿で再会。Withオッサン(主人)

29日は「渡る世間は鬼ばかり」が最終回でガン見。(だからなんだ??)

で、本日30日は職場の先輩と2人でささやかな送別会。

そんな訳でした。




ここ数日、帰宅すると・・・



こんな出迎えです。

「ただいまぁ~~♪(ご機嫌母ちゃん)」

1P1160046.jpg
まぁ~た 飲んできたの!?

うおっっっっ。

まるで、お姑さんにニラまれている感じじゃないさ。

チェックの厳しいお嬢達。

私の洋服から頭からつま先までクンクン嗅いで去ってゆく・・・

いや・・・君達・・・去らないで・・・

1P6240092.jpg
毎日毎日『付き合い』って言えば許されると思ってるでしょ?

1DSC_0880.jpg
酒臭い人はアタイ大嫌いなの。近寄らないで!!


そ、そんなぁ。一定距離を保って白い目で見るなよ~!

モモたん!こっちおいで!!

花梨たん!こっちおいで!!

母ちゃんとチューしよぉ~~~!

オッサン(主人)は来なくてよろしぃ。

1DSC_0839.jpg
アタイ。眠たいの。早く電気消して。

モモたん・・・(´;ω;`)

---------------------------------------------------------------

ふと・・・・

我が父ちゃんも、こんな感じだったなと。

私が小さい頃、酒臭い髭面で顔面ゴシゴシされたり、チューされたり、

無理やり起こされたりしたあの時。

本気でイヤだったことを思い出す今日この頃。

反省。

なんだか、ここ数日体調が悪かった

「うそコケ。ただのサボりじゃね?家事をしたくない言い訳じゃね?」

と、周りから言葉が聞こえてきそうだが。

いや、ホントだってばさ。

24日の土曜日は前々から約束していたオッサン(主人)のライブへGo~!

以前の職場の人達がバンドを結成したとかでね。

プロの演奏が聞きたいとオッサンを選んでくれたのん。

ちょいと無理したせいか、昨日は1日ダウン。

いや~。ホント動けなかったわ。

メシも食わず、トイレも行かず、ただただ寝たSunday。ビバッ。

起きて~!って何度となく花梨に言われたけど、ダメポ(´・ω・`) でした。

荷造りしなきゃイカンちゅーに。

今日は復活!<`∀´>シャキーン!


1DSC_0338.jpg
とかなんとか言っちゃって・・・


1DSC_0058.jpg
ただの飲みすぎじゃねーの?

いや、だから、ホントだってば。(;・∀・)

なんだよー、そのアンニュイな表情は。

プロフィール
HN:
チャコ(母ちゃん)
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
ロシアンブルーMIX(と思われる)のモモたんと三毛猫の花梨。
おまけのオッサン(主人)との生活日記です。
母ちゃんの私は猫と酒とタバコがないと生活は無理!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[10/01 ゆこ]
[09/05 チャコ]
[09/04 ゆこ]
[05/25 チャコ]
[05/22 ゆこ]
お知らせ
『モモと花梨と時々オッサン』はリンクフリーです。 どしどしリンクしてくださいぃ~。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り