忍者ブログ
2猫のお嬢様「モモと花梨」。 誰もが認めるダメオヤジ「オッサン(主人)」。 我が家の珍道中をお届けします。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1DSC_0344.jpg
写真も嫌いよ。


-----ポカポカ陽気のマッタリ~♪ニョな日に、なぜか戦闘体勢のモモたん-----



モモたんは、甘噛みができません。

エブリデイ、マジ噛みで母ちゃんを泣かせます。

「痛いよモモたぁ~ん♪」

音符つきの声で訴えます。

手の傷の勲章をこれ見よがしに

「ホラ!これ昨日モモたんが噛んだ傷!」って会社の人達に自慢。

バカや、コイツ・・・と白い目で見られたってへっちゃら<`∀´>ビバッ!

オッサンの不祥事は決して許さないけど、

モモと花梨は何したってOK牧場!

1つ1つ何かしら意味があると本気で思ってます。

オッサンの言い訳は意味ナシ。



そんな子悪魔が、天使になる時・・・

やっぱ、寝てる時に限る。


1DSC_0648.jpg

萌え(#´ω`#)
(ナデナデしたいの我慢・・・)


1DSC_0629.jpg

萌え萌え(#´ω`#)
写真撮りながら、プルプル・・・


1DSC_0637.jpg


もうダメです・・・
チューしていいですか!?








この後、モフモフしたら、マジ噛み以上の攻撃にあいました。

でも、

(#´ω`#)


↑な顔の母ちゃんは、

・・・

以下省略。

PR
プロフィール
HN:
チャコ(母ちゃん)
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
ロシアンブルーMIX(と思われる)のモモたんと三毛猫の花梨。
おまけのオッサン(主人)との生活日記です。
母ちゃんの私は猫と酒とタバコがないと生活は無理!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[10/01 ゆこ]
[09/05 チャコ]
[09/04 ゆこ]
[05/25 チャコ]
[05/22 ゆこ]
お知らせ
『モモと花梨と時々オッサン』はリンクフリーです。 どしどしリンクしてくださいぃ~。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り