忍者ブログ
2猫のお嬢様「モモと花梨」。 誰もが認めるダメオヤジ「オッサン(主人)」。 我が家の珍道中をお届けします。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰かが熟睡していると

ついついちょっかいを出したくなる。

ヤなヤツの代表 チャコ母ちゃんです。

本日の標的はモモたん。

zzzzz.......
DSC_0253.jpg
スピー。プスー。

(これこれモモたん、それは取り込んだ洗濯物の上ですよ。いいけど。(・_・))


シメシメ。モモたんが寝てるぞ。

どんな寝顔してるのかね。拝見&ナデナデ。

DSC_0255.jpg
んーーーー。ウットリ


DSC_0256.jpg
ん??


DSC_0257.jpg
アタイは撫でられるのキライなはずじゃ・・・


その後、お決まりどおりネコキック&ガブガブ。

アイタタタ!


DSC_0286.jpg
触るな!寝かせろ!


DSC_0293.jpg
ジロッ。


す、すみません。もうしません・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

PR

何故か早起きしたので日記書こうかなっと。

昨日、無事ピアノが我が家へ到着ー。

DSC_0025.jpg
搬送+設置費¥22050也

相場は知らんけど、案外安いと思ったよ。

しかし一気に狭くなり・・・_| ̄|○ il||li

アノ電子ピアノとベースも結局鎮座してます。(ビバ!譲らない夫婦)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

そして、今朝のモモと花梨。

ご飯が済んで、一暴れ披露後、まったり中。

朝6:30からまったりかよ!

DSC_0022.jpg
あら、もう6:30?寝なきゃ・・・

夕方じゃないのよ。朝の6:30ですよ? (´・ω・`)いいなぁ。

このモモたんの下の毛布は、モモたんが赤ちゃんの頃から使ってるもの。

<↓生後3ヶ月↓>
momo12.jpg
ヌクヌク チュバチュバ バブバブ。

ちっさ!モモたんちっさ!!

猫耳フェチな母ちゃんは、その耳に萌え(#´ω`#)

この毛布をいつもモミモミしてゴロゴロ言ってます。

人には絶対ゴロゴロ言わないけど、毛布相手にゴロゴロ。

母ちゃんにゴロゴロ言ってみ??ホラ言ってみ??

¥600ぐらいだったこのひざ掛け毛布。

もう6年以上使用中。モモたんの匂いいっぱいだね♪

と、懐かしみながら穏やかな心で(^-^)現在のモモたんを見ると・・・

1DSC_0026.jpg
爆睡zzzzzz

(・Д・ノ)ノ アウッ

半開き&白目で爆睡中。

こわっ!モモたんの顔こわっっ!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

一方、花梨ちゃんは・・・

DSC_0023.jpg
早くお外に出たいにゃー。

まだ庭を整理してないからね。まだだよ。

もう少し待っててーー!

※マンションに狭いながらも庭がついてます。

モモと花梨が逃げ出さないように囲いを作る予定。

材料は買ってあるのになかなか進みません(T▽T)


先日、『愛されるオッサン』で、

momo1.jpg
肩乗りモモたん(生後3ヶ月) 体重1kg未満。

をお披露目しました。

只今、6歳4ヶ月。体重3kg強。

現在も、肩乗りモモたん続行中です。

しかも・・・ワシにだけ。(痛)

DSC_0178.jpg
そんなに乗って欲しくば、乗ってやろ。

い、痛いです・・・(T-T)

お、重いです・・・(T-T)

皿洗い中に、足元からバリバリ登ってきやがったいただきました。

(But、ボカシの顔は満面の笑みです)

DSC_0175.jpg
ツベコベ言わず、皿洗え。

---ハイ。かしこまりました。(ニッコリんちょ)---

職業病か、上から物を言われると素直に従うアタクシです。

しかーし、重いものは重い。

モモたんを肩に乗せて皿洗えるかっつうの。




「降りて(懇願)」としゃがんでみる。



DSC_0181.jpg
ヤダ! 絶対、降りねぇ~よ!

(母ちゃんに似て言葉遣いが悪ぅございまする)

お、降りにゃい・・・┗(-_-;)┛

降りないのですか・・・

母ちゃん、光栄です。

そのままで結構です。お嬢様。

結局この格好のまま、皿を洗ったわよ!!

オッサン(主人)に乗れよ!!

でも、嬉しい。って複雑・・・


***********************お知らせ***********************

引越し作業がマックスになってきました。

そのため、更新がしばらく出来ない状態になります。

わざわざお越しいただく皆様には申し訳ありませんが、

少しだけお休みをいただきます<(_ _)>


DSC_0173.jpg
母ちゃんの上から・・・またね!!

ありとあらゆるものが大嫌いなモモたん。

世界中のものを全て拒絶しているかのようなモモたん。

そんなモモたんが世界で唯一心を開き大好きな人。

それは、母ちゃんじゃなく・・・オッサン(主人)。゚・(ノД`)・゚

大好きぃ~~~の表現の仕方には・・・じぇらすぃ~(´・ω・`)

生後1ヶ月未満のモモたんを朝晩寝ずにミルク与えたのは母ちゃんだよ!?(←ホント)

オッサンはモモたんの「鼻の穴」に哺乳瓶突っ込んでたんだよ!?(←ホント)

お尻ポンポンして排泄させたのも母ちゃんだよ!?(←ホント)

咬まれたら痛いって、モモたんを咬んで教えたのも母ちゃんだよ!?(←ホント)

グルーミングを教えたのも母ちゃんだよ!?(←ホントか?)

母猫を演じて、モモたんをペロペロしたのも母ちゃんだよ!?(←ホント)

*****************

それなのに、それなのに・・・

どーちてオッサンの方が好きなのぉぉぉぉーーーー!?(絶叫)

momo1.jpg
生後3ヶ月。肩乗りニャン子でした。

momo10.jpg
同じく生後3ヶ月。頭乗りニャン子でした。

DSC_0444.jpg
現在6歳。          オッサンしゅきよ♪

DSC_0445.jpg
しゅきしゅき~~

DSC_0449.jpg
しゅきしゅきしゅき~~      ※オッサン風呂上りで全裸(失礼します。)

↑コレ、絶対母ちゃんには見せない姿。

むぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!!!!!!

むむむむむぅぅぅぅぅぅぅっっっっ!!!!!

勝ち誇ったオッサンの顔( ̄ー ̄)が、

更にむぅ~~~~~っヽ(`Д´)ノ=3

PM20時過ぎ。

1DSC_0128.jpg
母ちゃんお帰り~

ただいま、モモたん。

いい子にしてたかい?

1DSC_0129.jpg
腹減った。メシ。   ノビ~~~~~ビビビッ

今日は何してたの?

あらま!大きな健康ウ○コして。

チッコもいっぱいしたねぇ。

1日寝てたの?

花梨と仲良くしてた?

母ちゃんの今日はねぇ・・・

かくかくしかじか・・・

1











1DSC_0130.jpg
メシ!メシ!メシ!メシ!  バリバリ=3

***************************************************

人の話は全然聞きませんな(`◇´)


プロフィール
HN:
チャコ(母ちゃん)
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
ロシアンブルーMIX(と思われる)のモモたんと三毛猫の花梨。
おまけのオッサン(主人)との生活日記です。
母ちゃんの私は猫と酒とタバコがないと生活は無理!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[10/01 ゆこ]
[09/05 チャコ]
[09/04 ゆこ]
[05/25 チャコ]
[05/22 ゆこ]
お知らせ
『モモと花梨と時々オッサン』はリンクフリーです。 どしどしリンクしてくださいぃ~。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り