忍者ブログ
2猫のお嬢様「モモと花梨」。 誰もが認めるダメオヤジ「オッサン(主人)」。 我が家の珍道中をお届けします。
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事を休んだフライデー。

昨日出勤後、パソコンのモニタが全く見えなくなりました。

右目がね。水中にいるかの如くボヤボヤになって焦点が合わず見えなくなったわけ。

しばらく放ったらかして仕事していたけど、どんどん悪化。

眩しくなり目を開けていられなくなるわ、近場も見えなくなるわ、頭痛がするわで眼科へ~~。

1時間半みっちーーーーーり検査をしてもらったけど、異常なし。

脳の検査もした方がいいと言われたけど面倒くさかった。(^ ^;)

早退させてもらい、みっっっっっっっっちり寝た!!!12時間。うわっ。

早退した私を見て、お嬢達は「どうしてこんな時間に家にいるん?」みたいな・・・冷ややかな・・・

今朝起きた時、目は完全に復活していたけど、頭痛がしたのでお休み~♪

思いがけない3連休~(^3^)ヒャホ~

頭痛も落ち着き元気一発になったのでブログなんぞ更新しよかと。

-----------------------------------------------------------------

今日も暑い!!

暑いけど、クーラーはまだつけない!!

暑いのは大好き♪な我が夫婦。

窓全開、自然風で過ごすよ。絶対。

でも、絶対暑いよね。誰に聞いても「暑い」と言うよね。

それなのに・・・お嬢達ときたら


DSC_0607.jpg
毛布は手放せないの


DSC_0605.jpg
ここがいいの・・・


( ̄▽ ̄;) あのぅ。暑くないですか?

外はカンカン照りですよ?

”あせも”できますよ??

真夏の気候にずーーーっとこのままでご就寝。

見てる私にあせもが出来そうだがや。





数十分後


DSC_0610.jpg
ちょっと暑いかも・・・


DSC_0613.jpg
なんかボーッとしてきた


当たり前でしょ!!!

熱射病になる前に出なさい!!!


極端に寒がりな花梨のせいでためにホットカーペットもまだ出ております。

朝晩はスイッチオン!

オッサンは暑くて素っ裸です。。。

オッサン(主人) vs 猫

どちらの意見を優先するかは・・・

そんなのどこの家庭も一緒だよね!?

猫に決まっとる!!


ワシは明日はとうとう歯の手術だ!!

痛そうだ~~~!!!っくぅぅぅ~~~!!!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

応援よろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
夏バテにご用心だよ~~!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
目大丈夫?
心配ですよ 
寝ても治らないの?

あなた
大黒柱なんだから・・・orz

おっさんの裸みたくねー!!

猫は汗腺がないからあせもにならないのですよ

明日はオペ?
大丈夫?
痛かったら送っていくから寄りなね
頑張るのだ!
ちび 2007/06/16(Sat)00:21:29 edit
無題
ご心配おかけしますた。
目はもう大丈夫だ!

しかし・・・歯(歯茎)痛い・・・(´;ω;`)
チャコ 2007/06/17(Sun)17:47:00 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
チャコ(母ちゃん)
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
ロシアンブルーMIX(と思われる)のモモたんと三毛猫の花梨。
おまけのオッサン(主人)との生活日記です。
母ちゃんの私は猫と酒とタバコがないと生活は無理!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[10/01 ゆこ]
[09/05 チャコ]
[09/04 ゆこ]
[05/25 チャコ]
[05/22 ゆこ]
お知らせ
『モモと花梨と時々オッサン』はリンクフリーです。 どしどしリンクしてくださいぃ~。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り