忍者ブログ
2猫のお嬢様「モモと花梨」。 誰もが認めるダメオヤジ「オッサン(主人)」。 我が家の珍道中をお届けします。
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ピーカン照りの中、オッサン(主人)が庭の柵を立ててくれました

そんな訳で、お待っとさんでした!ダダン♪

モモたん!花梨ちゃん!どうぞ~~♪

DSC_0082.jpg
クンクン             クンクン

DSC_0092.jpg
クンクン               ジーーーーッ

まだ若干緊張気味なお嬢達。(* ̄ー ̄)y-~~~。o O

DSC_0083.jpg
ソロリ・・・

花梨ちゃん、腰が引いてますけど?

1歩1歩、目の前をクンクンと嗅ぎ、安全を確かめながら

2匹してソロリソロリと動き出しました。

DSC_0097.jpg
お隣さん、こんニャちわー。

1DSC_0085.jpg
ニャんだかドキドキ

モモたんは生まれてこの方、「土」を踏んだ事がなく、ちょっと不思議ちゃんな感じ。

DSC_0089.jpg
これ食べれる?       それは食べれないよー。

これから数日間かけて、天然猫草をオッサン(主人)がゲットしてくれるそう。

それを庭に繁殖させる予定。

庭探索は10分ほどで終了。

だって、監視役のワシが飽きたし・・・( ̄-  ̄ *)

(柵をしたとは言え、猫は思いも寄らぬ行動をするため、私の厳重な監視つきであーる。)

「まだイヤー!」とジタバタ嫌がる2匹を無理やりウチへ入れたが、

少し満足そう(?)に見えるモモと花梨でした。

DSC_0076.jpg

DSC_0102.jpg

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

味をしめたか、花梨が今朝早くから「出して~!」とうるちゃい。

ハイハイ。お休みですし、監視役しますよって。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
チャコ(母ちゃん)
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
ロシアンブルーMIX(と思われる)のモモたんと三毛猫の花梨。
おまけのオッサン(主人)との生活日記です。
母ちゃんの私は猫と酒とタバコがないと生活は無理!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[10/01 ゆこ]
[09/05 チャコ]
[09/04 ゆこ]
[05/25 チャコ]
[05/22 ゆこ]
お知らせ
『モモと花梨と時々オッサン』はリンクフリーです。 どしどしリンクしてくださいぃ~。
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り